この週末は楽しみにしていたイベントがあったのだけど…いつの間にか延期になっていたショボーン

 

 

 

久し振りの長浜鮮魚市場。

前行って美味しかったお店でランチがしたかった。あのお店の焼き牡蠣が最高だったのお願い

(今の時季は牡蠣なかったかもだけど…)

 

けど、どのお店か忘れてしまった笑い泣き どこだっけどこだっけーと、一番賑わっていたこちらおきよへ。

 

旦那は甘鯛フライの定食にミニ刺身付き。

 

私はマグロのカマの塩焼きにミニ刺身付き。

 

お刺身ぷりっぷりで美味しい~お願い

やっぱりお刺身もりもり食べれば良かったかな…と思いつつも、マグロのカマが気になったので仕方ない!

ゼラチン質たっぷりで、ほわほわで美味しかったですニコニコ

 

小戸フェスに行く予定だったんだけど、延期になっていたので油山に森散歩しに行くことに。

 

その途中、コメダでかき氷🍧

 

ミルクたっぷりで、あまあまで(゚д゚)ウマー

 

油山公園の駐車場で30分くらいお昼寝して… おさんぽ出発!

 

これこれ~!この感じ、最高お願い

 

川のせせらぎに最高に癒される。

 

あーもうたまらんな。油山大好きお願い

 

牧場の方にも行ってみたくて、一度車に戻って反対側へ移動🚙

(森散歩とはいえ、暑くてちょっともう体力がw)

 

あー いいね~この景色!

 

ここのチーズ屋さんで、美味しいチーズが買いたかった。

 

どれどれ~今日はちょっといいの買っちゃうよーー!

あーーー!ブッラータがあるーーーー!!お願い

 

これ前食べてすっごく美味しくて、忘れられなかったやつ!!

わ~、トマト買って帰らないと🤤

 

ヌルボンが…焼肉の自販機ですと?!

 

肉ガチャ気になりましたが、無難にビーフソーセージを購入笑

 

さすが油山牧場。めっちゃ牛いました!!🐄

 

夜は購入したブッラータで幸せタイムを過ごしました。

初対面だった旦那も気に入ってくれて嬉しいニコニコ

 

YAKEI SUITEも気になるけど…ちょっとお値段がねキョロキョロ

 

油山、やっぱりいい!

ここのBBQはヌルボンのお肉らしいので、気になっていますチュー

またおさんぽしに来まーす飛び出すハート