前回から一月後の5回目。

 

遅刻しちゃう~💦と慌てて家を出たけど15分前に着いちゃった。

遅れるよりはいっかキョロキョロ

 

あいかわらず、洗顔フォームがいい照れ

お値段が気になってボトルを見たけど、値段の記載はなく「院内用」って書いてあった。

やっぱりここで使っているものは、専売品なのかな~

 

レーザー後の お冷やしで、新人さんのデビューにご協力させていただけることにお願い

いい方のクライオだけど、お値段は普通のクライオにしていただきますってことだった。

良かったら、術後にレビューくださいと。合点です!!

 

レーザーの前に、先生が来てくれた。

「結構出力強めですねびっくり」って びっくりしてた。そうなんだ!

 

なんのトラブルもないから、上げていってくれているようだ照れ

痛くなくはないけど、その先に綺麗があるから頑張れるよね~

 

顔そりをしてもらって、ピコトーニングスタート。

 

最後に重点的に気になっている目元をやってくれる。

痛みがあるので、前回も今回もちょっと涙出た。

その涙を優しくふき取ってくれる。ホントここの看護師さんたちはお人柄が良くて素敵✨

 

お冷やしは部屋を移動。新人さんがご挨拶してくれてスタート。

始めは緊張が見られたけど、ひととおり説明のトークを終えた後は少し緊張がほぐれたのか気持ちよくやってくれたチュー

最後だけ、ベテランさんにチェンジ。

そうすると、やっぱり違いは感じるもんね~びっくり

 

レビューするお約束をしたので、しっかり感じたことを伝える。

素敵なクリニックなので、頑張って欲しいなニコニコ

 

1クールが終了したので、次回からはメンテナンスで3ヶ月ごとのご褒美にすることに。

その頃にはすっかり慣れて、ベテランさんになっているんだろうな~

 

今回もお薬を処方していただいて、本日のお会計は34,540円💰

 

「3ヶ月後には、さらに薄くなっていますよ~!」と。

先生からは「とにかくこすらない!洗顔もメイクのときも、こすらない!!」と念押し。

 

元々しっかりメイクするタイプではなかったけど、ピコトーニングのおかげでさらにしなくなったので、こする機会もない笑

このまま維持できたら嬉しいな~照れ

 

気になってた肝斑が完全になくなった!とはいかないけど、肌のトーンアップの自覚がすごくて、大満足チュー

いいクリニックを見つけることができてよかったなって思いました。

 

次行ったときは、イボ取りやってもらおーっとラブ