ブログを見直したら、前回行ったのは2年前のオープンして割とすぐの頃。

 

その後も行きたくて行きたくて、きらべるさんのブログに登場するたびに行きたくて、旦那を誘うも乗ってくれずショボーン

しかしなぜか突然旦那が行くって言ってくれたので、やっと行けました…!お願い

 

きらべるさんのブログで並ぶような人気店になっていると見ていたので、心配していたのですが…

やっぱり並んでた!

 

お店の前の方の駐車場が埋まっていたので、あれ車停められないガーンと思ったけど、ぎょうざの丸岡側も同じ敷地内なので駐車OK🙆‍♀️

 

ウェイティングリストが外にあるので、名前を書く。車番を書いておけば車まで呼びに来てくれるスタイル。

 

まぁゆうてそんな待たんやろ…と思って外で待っていたんだけど、私たちの次までで「受付終了」なりましたびっくり

ホントに人気店になってるー!!
 
今日はたてがみトルコと決めています。
 
隣のラーメンも美味しそう…着いたときには、すでに完売でした。キニナル
 
旦那はひとり車に戻っていたんだけど、私はなんだか戻るタイミングを逃してしまってそのまま外で待つ…
けど雨が降って来たので車で待つことにしました。

 

ようやくお席に案内してもらえた。すっかり冷えてしまったので、温かいお味噌汁が嬉しい照れ

新メニューの大人様トルコライスもいいですね~

 

たてがみトルコのハーフ!

 

トッピングががっつりしているのでハーフにしました。

ハンバーグを追加して、旦那と半分こ。

 

豚と鶏のハンバーグかな?かなりあっさりめなハンバーグでした。

 

やっと連れて来てもらえて嬉しかったー!ラブ

けどトータルで1時間くらい待ったので、待つのが嫌いな旦那は、もう来てくれないでしょう笑い泣き