前回から2週間。4回目の施術を受けて来ました!

 

今日も早めに着いたけど、洗顔は言われなかったのでそのままベンチで待つ。

時間になったら、洗顔の案内をされましたニコニコ

 

洗面台が使いにくいのは仕方ないのでおいといて…

ここの洗顔フォーム、とてもいい。泡が全然ヘタレない。

 

自分からはお値段怖くて言えないけど、これおススメされて2500円くらいまでなら買っちゃうかもしれん…

3000円超えはちょっと出せないな~💦 けど、他の化粧品の値段考えたら3000円超えだろうな笑い泣き

 

今回は初回との比較のために、写真撮影がありました。


いつもはベンチでヒアリングなんだけど、今回は施術するベッドで寝転がった状態で前回施術後のヒアリング。

撮影した写真も、このタイミングで見せてもらえました。

 

照明の感じ、ちょっと明るくしたりしてない?とか疑いを持ったりしましたが(性格悪いキョロキョロ)、効果と全体がトーンアップしている実感はあるので、明らかに薄くなっているのが素直に嬉しいニコニコ

 

右ほほの頬骨のところが、もう少し薄くなればな~💦

左ほほの頬骨のところは、もう全く気になりません!元々すごく濃かったわけではないけど、すごい!!

 

4回目の今回までは2週間の周期だったけど、次回の5回目はひと月後。

これで1クールなんだそうな。

 

6回目以降は、自分がどこまで気になるかで通う回数を決めればいいんですって。

気になれば、満足が行くまでひと月周期。

メンテナンスだけの目的であれば、季節ごとに3ヶ月に一回通う人が多いそうな。

 

やったからにはキープはしたいし、たまには自分にご褒美あげたいよね~

日焼け止め乳液もリップも気に入っているので買いたいし。

 

前回買ったリップは医療機関専売化粧品で市販はされていないし、日焼け止め乳液は実は楽天とかAmazonで買ったらもっと安いのでは…?と思って調べたら、逆に2000円くらい高かったびっくり

もしかしてこれも医療機関専売化粧品なんだろうか。

 

今回のコースも、前回と同じいい方のクライオ!

前回やってみて、やっぱりその後の肌の質感が全然違った。

そしてなにより終わった後に洗顔しなくていいのが楽で爆笑

 

痛みはそれなりにあるけど、効果を考えたら全然耐えられるレベル。

左ほほは結構痛いけど、まぁこのときだけだしキョロキョロ

 

あ、そうそう。今回は右ほほにニキビができてました笑い泣き

初回のヘルペス(ほぼ治っている)のときは、「ピコレーザーはヘルペスを悪化させてしまうので、もし今後できかけのときは予約ずらしてくださいね」と言われた。

 

ニキビはどうなんだろ?と思っていたけど、逆にニキビは殺菌されて治りが早くなるそうなびっくり

なので、ニキビにもしっかり照射してくれました。

 

気になっている頬骨のところは、今回も最後に重点的にやってくれる。

他は行ってないからわかんないけど、このクリニックにしてよかったな~って思ってる。

他のクリニック行った人の感想とか、施術とか対応とか聞いてみたいな。

 

次回はひと月後なので、お薬もひと月分処方してもらったニコニコ

日焼け止め乳液も、ひと月後にはなくなっちゃうと思うので追加購入。

 

今回のお会計💰

ピコトーニング+いいクライオ=30000

内服薬3種=4400

日焼け止め乳液=3600

消費税入れて、41800円!!

 

今回は初めて、施術後に左ほほの下の方に赤いぷつぷつができていた。

痛みもないし、目立たないけど。出力上げてくれたのかな~お願い

 

幸いなことに、全く施術後の肌トラブルがないので、効果アップするからどんどん出力上げて欲しいラブ

ラストの5回目で、どこまで変わるか楽しみです🎵