美味しい中華が食べたいときは、前回行って大成功だったこちら!

マークイズの九龍點心

 

ここは蒸したての手包み小籠包がいただける素敵な中華バイキング…!

 

スープたっぷりの激うま小籠包が食べ放題!!

 

小籠包以外のメニューも、美味しい!

 

食べ放題のクオリティじゃないくらい、美味しい!!

 

美味しくて夢中になりすぎて、途中で写真撮るの忘れちゃったけど、ニラレバ炒めも天津飯もうまうまうまーー!!

 

わんこ小籠包お願い 幸せが過ぎる

 

タピオカ入りのドリンクも、色んなシロップで作り放題。

 

ドームでホークスのイベントがやっていたみたいで、駐車場に入るまでめちゃくちゃ渋滞してました笑い泣き

けど これで2000円って、相当お得だと思う…

美味しい中華食べたいときは、またここに行きます照れ

 

その後はE・ZOに移動して、気になっていたチームラボフォレスト

ひとり2400円もして、一度はやめようと思ったけど、旦那がせっかくだから行こうと言ってくれたので行くことにチュー

 

なんかアプリを使うそうな… なになに?

 

カメラに動物を映して、矢を放つと捕まえることができるとな。

 

動物の情報を確認して・・・

 

リリース!

 

床にいる動物は、網を仕掛けて捕獲。( ゚д゚ )ホゥ

 

コレクター心をくすぐる系…!

 

さっそくアプリをダウンロード。

 

中に入ると、そこはもうチームラボの世界!

 

綺麗 綺麗 綺麗!!!ラブ

 

壁にいる動物には、矢を射る。

(この画像はアプリ説明画面からの借り物)

 

床にいる動物には、

 

網を仕掛ける。

 

この網の中にうまいことかかるよう、動物を追い込むこともできる。

 

捕まえると、コレクションが増えてゆく。

 

一番大きいのは、ゾウ!矢一本で捕獲できるとは爆笑

 

一番苦労して捕まえたトノサマガエル🐸

 

全部で59体の動物がいるんだけど、コンプはならず!

 

どれが捕獲した動物なのか、よくわかんなくて諦めました💦

 
おもしろかったー!この先は、アプリは使いません。
 
触れると蝶が飛びますお願い

 

この丸いの、ホントに丸いんです!

ぽよんぽよん踏みながら次のエリアへ。

 

きききききき綺麗ーーーー!!!

 

もうね…この世界観よ。

 

うっとりする。

 

出た!玉子の祭典ふたたび。

 

ふたりで4800円、高っ!ありえん!!って思ったけど、めちゃくちゃ楽しめたし何よりも美しかったです。

 

土日しっかり楽しんだので、明日からも仕事もがんばれそうですチュー