前回から2週間の、ちゃんと定期的に3回目。

 

初回に処方してもらったお薬は飲み切りましたニコニコ

「2ヶ月の間に使い切るように」と言われた日焼け止めは…中身が見えないからよくわからないけど、ちゃんと教えてもらったように毎日塗り続け、順調に減っていると思う。

 

予約の時間の10分くらい前に到着。

今回は先に洗顔してくださいと言われたので、洗顔して待つ。

うん、相変わらず使いにくい洗面台だキョロキョロ

 

トイレの蛇口はお水出しっぱなしにできるタイプなのに…

そして洗面ボウルが高すぎるので、顎の下とかが洗い流しにくい。

 

さすが、クリニックの洗顔フォームはすごくいい…

惜しみなく使えるっていうのもあるけど、泡がしっかりしているし、洗いあがりがちっともつっぱらない。

 

けど、とにかく洗面台が使いにくいので なかなか洗い流し切れないところが若干ストレス笑

 

今回担当してくれた看護師さんは前回・前々回とは違う方だった。

けどどの方も感じが良いのもこのクリニックのいいところニコニコ

 

前回の施術後に、ブツブツができたりかゆみが出たりしなかったかの確認。

乾燥はしたけど異常は出なかったです!

 

前回、クライオ(レーザー後のお冷やし)は通常のを選択したせいか、今回は何も聞かれなかった。

けど!今回は上のコースにしようと始めから決めていたのです…!!

 

前回はイボ取りをしてもらったけど、お手入れのときにそこに触れないようにしないといけないのが面倒だったので、イボ取りはレーザーが終わって それでも気になったら集中してやろうかな、と。

 

その分、クライオをレベルアップチュー

3回目から効果も目に見えて来る=出力が上がる=肌への負担が増える

のと、せっかく来てるなら自分にご褒美あげてもいいんじゃないかなーとお願い

 

「通常のと全然効果が違いますよ~!一週間くらい肌のもちもち感が続くので、楽しみにしていてくださいね」

 

と。おぉー それは楽しみラブ

 

洗顔は済ませているので、すぐにピコトーニング開始。

 

出力も前回より上がったので、結構痛みを感じる。今回も右ほほから。

より痛みを感じやすい左ほほは、痛みに弱い人だと無理だと感じるかもしれない。

私はまだ耐えられる🔥

 

両ほほは3往復。気になる目元は、今回も重点的に。

 

「効果の実感はありますか?」と聞かれる。

 

肌質の改善は感じるけど、シミが薄くなった実感はそんなにないですキョロキョロ

 

「毎日見てるから、変化はわかりにくいですよねー!次回、初回との比較写真撮りましょうね」

 

やったー!楽しみだな照れ

自宅でも一応写真は撮っているけど、自動で補正入ったりするからわかりにくいもんね。

 

クライオは別のお部屋に移動。私がカウンセリングのときに言っちゃったから準備できてなかったのかな?💦

 

トーニングが終わった後は、両ほほが ぽぽぽぽーーっとなっているので、このお冷やしがとっても気持ちがいい。

 

右手首にパッドを貼るの、なんでなんだろうと思って聞いてみたら、電気を流しているのでそれを通すためなんですって。

 

はーー至福のとき…

クライオは唇の上までやってくれる。

私のカサカサ唇、綺麗になーーれスター

 

通常のクライオは終わった後に少し時間を置いて薬剤を浸透させて、ふき取りの後洗顔が入る。

 

けど、いいクライオはふき取りだけでそのままメイクに入っていいそうな。

(がっつりメイクする人は洗い流した方がいい)

 

どうせ日焼け止めしか塗らないし、洗顔めんどくさいから楽じゃんラブ

 

そしてふき取りのときに…

 

「唇の乾燥、気になっていませんか?」

 

化粧品のオススメ、ついにキターーー(・∀・)ーーーー!! 

しかし…ホントに気になっていて…リップジプシーなんです笑い泣き

 

最近、知人オススメのモアリップを使っているのですが、塗り直しもあまりできていないせいか あんまり改善されなく、昨夜もお風呂で唇の皮ふやかして剥ぎ取ってました笑

 

一番気になるのはクマなんだけど、クマは何かしら注入しないと改善できないと思っているので化粧品は絶対乗らないんだけど、リップは…!リップは気になる…!!

 

「女医さんたちの口コミで広がったリップで、ボリュームアップするし縦じわがなくなるって評判の商品なんです。けどリップとしてはかなり高いので、パンフレットを入れておくので、ご興味があったら調べてみてくださいね」

 

と。気になるお値段5000円ほどガーン

 

顔のお手入れをニベアで済ませる私に、リップ5000円は高い!高すぎる!!

 

けど…絶対自分じゃ選択肢に入れないし、5000円かけてもダメならもう諦めもつくかもキョロキョロ

常々タイミングを大事にしている人間なので、これはいいきっかけだ!

 

 買 い ま す !!

 

リビジョンのユースフルリップという商品。医療機関専売化粧品なんですって。

化粧品に全くお金をかけない私史上、一番高い化粧品になりました爆笑

 

今回のお会計💰

ピコトーニング+いいクライオ=30000

内服薬3種=4400

高級リップ=4500

消費税入れて、42790円!!

 

( 'ω')クッ! 高い!!

けど相応の施術をしてもらっているという納得があるので、よし!!

 

今回は、始めの頃はちょっとシミが濃くなったと感じるかもしれないとのこと。

徐々に薄くなってゆくのですなお願い

トーニング中、結構焼ける臭いがしていたので薄くなるといいな~

 

 

リップの感想

 

家に帰って、ソッコー塗ってみましたよ!

チューブから直接塗れるタイプ。

衛生的には気になったけど、せっかく中央にセラミックアプリケーターなるものが付いているので、そのまま塗ってみる。

冷たくて気持ちが良い。

 

塗ったときはミント感がかなりあって、すーすーする&香りがめっちゃミントびっくり

 

そして、激重なテクスチャ。グロスみたい。

口コミ見たら、食事をしても落ちないとか髪が貼り付くとか夜塗ったのが朝も残ってるとか書いてあったけど、納得の重さ。

 

「縦じわがなくなる」は納得爆笑 

 

これは効果に期待できる!!唇の変化も楽しみですチュー

 

→ 2週間使ってみた結果…(・∀・)イイ!! やっぱり効果は値段に比例するのですな爆笑

  ホントに気になっているなら、それなりにお金をかけていいものを導入するべきなんだなと思いました…

  ただ、べとべと感がすごいので好みはかなり分かれるかと。

  激重テクスチャだけど、伸びるので一回量は少ない。

  高いけど長持ちしそうなので、なくなったらまた買うかもチュー