今年は旦那が珍しく牡蠣小屋に前のめりで👀

この機会を逃すわけにはいかない!!

 

今年は漁港ではなく、穴場スポットないかな~と探していて見つけたのがこちら、アクアマリン糸島

 

この建物の右側にのぼりが立っていて、そちらの道を奥に行くと店舗があります。

浜辺沿いの席と、テラス席があります。

 

長めの良いテラス席をオススメしていただきましたが、すぐに海岸に降りられる浜辺沿いの席にしました。

 

貸切✨ すぐ横は浜辺です。

 

大きな焼き場!そして紙皿がしっかりしていてオシャレ笑

 

見てー!このロケーション!!

波音聞きながら牡蠣焼くとかやばすぎる照れ

 

上に羽織るジャンバーも、綺麗な色お願い

 

レモン汁を置いてくれているのも ありがたい~照れ

 

Aセットと牡蠣1盛り。

Aセットは、

・牡蠣半盛り(なのでこれは1.5盛り分入ってる)

・ボンビノス貝2個

・エビ2尾

・サザエ2個

・イカの一夜干し1枚

 

ウィンナーと銀だらみりん。

(銀だらみりんはアルミホイルのまま焼きます)

 

こうじゃ!!🔥

ボンビノス貝が、大あさりかってくらい大きかったびっくり

 

イカの一夜干しが、相当美味しいもぐもぐ

 

オサレ~なアヒージョ!牡蠣めちゃくちゃたっぷり入ってた。

 

牡蠣1盛りを追加注文。あと撮るの忘れたけど あじの開きも。

 

持参したおにぎりを焼く!巨大すぎて笑う爆笑

牡蠣小屋で食べるおにぎりって、なんでこんなに美味しいんだろう🍙

 

浜辺をおさんぽ~👣

向こうの方は岩場なのですが、足場は悪くないので結構遠くまで歩いて行けます。

 

あぁ…天国か、ここは…

 

旦那に長い棒を手渡されたので、なんか書いてみた🦪

 

帰りにJA糸島でなんかイベントをやっていたので、立ち寄ってリンゴとお米と高菜うまかっちゃん(300円って激安じゃない?!)を買って帰宅🚙

 

おうち帰って、旦那と一緒にお昼寝して目覚めて、二人そろって胃もたれして、笑い合ってるの幸せすぎる照れ

 

3連休も福岡を楽しみます🎵