遊びで行ったわけではないんだけど・・・

食は合間にしっかり楽しんで来たキョロキョロ

 

まずは博多駅で買った駅弁!

ひとりのときは買わないんだけど、旦那と一緒だと ついついね~チュー

 

所用をすませて、実家に行く前に念願のスガキヤ🍜

 

山崎川沿いの桜は、謎に一本だけ咲いていた🌸

 

そして、これこれ!このみたらし!!これが食べたいのよ~ラブ

 

翌日。駅名が「中村区役所」から変わってる~🚇

 

しっかり味噌煮込みも食べたチュー あ、これはカレー味噌煮込みだけど🍲

 

所用を済ませた後は、大須商店街へ・・・

 

実は大名にもあるんだけど、この栗のお店気になってたんだラブ

 

 

なんと贅沢な・・・

 

こちらは旦那の。

セットドリンクで白ワインが選べたので旦那は飲んでたけど、栗と白ワインは別に合わないらしい爆笑

 

おちょぼみたいな串カツ&どてのお店、気になってたんだ~!

 

李さんの唐揚げも、焼包子も食べたかったけど、おなかが閉店~ショボーン

 

帰りの新幹線は、天むす食べ比べ🍙

 

千寿の方が えびがぷりぷりしてて好みだった!

 

初めて かえるまんじゅう買ってみた🐸

 

こんな時期だからなのもあるけど、大須のお店は入れ替わりが激しいな~キョロキョロ