練習会のお知らせ | 福岡ヨーヨー練習会

福岡ヨーヨー練習会

福岡県福岡市で競技ヨーヨーの練習会を行っております。
初心者大歓迎です。
主催者がこばっちからくのとエイに替わりました。

みなさんお久しぶりです!

8月の練習会は会場の都合が合わずキャンセルとなってしまいましたが、申しわけありません!今月(9月)も会場が取れませんでした!
いつもの会場周辺で地域のイベントがあるらしく、練習会用に部屋を借りることができないそうです。
というわけで、次の練習会は10月の8日になりました!

詳細はこちら!↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日程:10月8日(土)

時間:13:00~17:00

場所:九大学研都市 - さいとぴあ 西部地域交流センター (会議室1)

参加費:400円

注意:会議室内飲食不可です。飲食は目の前に自販機、イオンモールなどがあるのでそこでお願いします。

 

その他注意事項:http://ameblo.jp/fukuokarenshukai/entry-12071784767.html

 

初心者、ヨーヨー以外も大歓迎です!ただしヨーヨー以外の道具を持ち込み希望の場合はものによって許可ができない場合がありますので事前にお知らせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回もスピーカーを持って行きますのでフリースタイルの練習などもできます。
スピーカーの使用を希望される場合はスマホなどイヤホンジャックが繋げれるMP3プレーヤーに曲を入れてきてください。
Bluetoothもいけるとは思うのですが試したことないのでわかりません(笑)

それでは3ヶ月?ぶりにお会いできることをお待ちしております!

質問等は、

Twitterアカウント: @Fukuoka44 or @goodnightblue までお願いします!

お気軽にどうぞ!

 

(アメーバのメッセージ・コメントも確認はしていますがTwitterの方が反応が速いです。というのもアメーバは迷惑メッセージが多すぎるので確認頻度少なめにしています。)