新年のご挨拶と【2024年新春福袋】のご案内 | 福岡らくらく整体院のブログ

福岡らくらく整体院のブログ

【理念】整体を通じて健康の大切さ・体の理(ことわり)を伝えることで、皆さんを元気に笑顔にする

自分の体の自然に備わった力を最大限活かし、健康寿命を伸ばして自由で豊かな生活を送れる社会を創りたい

健康に関してお役に立つ情報をお届けします。

心も体も自立することでより良く、より美しく、より健康に

 

福岡らくらく整体院 高松ヒデノブです

 

 

 

 

 

 

 

 

  明けましておめでとうございます

 

 

明けましておめでとうございます。

 

2024年本年もどうぞよろしくお願いします。

 

新年の営業は1月5日からです。

 

 

今年こそ健康に取り組もうと思っている方は

こちらからどうぞ

↓↓↓

2024年新春福袋

 

 

 

皆さんはお正月はどう過ごされましたか?

 

 

今年はご実家に久しぶりに帰省したという方や、温泉宿に泊まったという方も多かったのでしょうか?

 

 

2024年は元日早々から胸が痛くなるニュースが続きますね。

 

サッカー見てたら急に画面が切り替わり、アナウンサーがけたたましく注意し始めてビックリしました。

 

被害にあわれた方がはやく日常を取り戻せるように願います。

 

 

寄り添う気持ちも大切ですが、元気な人たちがより一層元気に取り組み周りを持ち上げていくエネルギーも大切です。

 

 

楽しむことを不謹慎だと思わず、良い気を巡らせるということにも意識を向けていきたいですね。

 

 

 

 

うちは実家に帰省していました。

 

大みそかは紅白歌合戦を見て、地元の祇園さんまで20分ほど歩いて参拝します。

 

去年も書いた気がしますが、最後100段くらいの階段を登るのでお年寄りはなかなかのハードルです。

 

今井の祇園さんは二人の神様を祭っている珍しい神社です。

 

今井須佐神社

 https://www.crossroadfukuoka.jp/spot/14739

 

 

神主さんは私の幼馴染なので、もち投げで余っているお餅を分けてもらいますw

 

 

子どもたちは普段夜に出歩かないので、真夜中に家を出るのはすごく新鮮なようです。

 

 

1時半くらいに寝たのに、初日の出を見にいくために6時に起きて近くの長井浜に行きました。

 

 

今はこんなになってる長井浜

↓↓↓

https://nagaihama-resort.com/park/

 

 

 

 

周防灘に面しているので、海からキレイな日の出が見えます。

 

人の少ない田舎なのに、こんなに人が居るんだと驚くほど見物客が集まります。

 

お陰様で今年も気持ちのいいスタートが切れました。

 

地震で困っている人が居る分元気に頑張ろうと思います。

 

 

 

 

新たな1年が始まりましたが、これまたあっという間に時間が過ぎます。

 

今年も着実に積み上げてチャレンジを続けていこうと思います。

 

 

健康な体作りをお手伝いしつつ本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今年こそ健康に取り組もうと思っている方に特別価格のご提供です。

 

こちらからどうぞ

↓↓↓

 

2024年新春福袋