【簡単10秒】 あなたの姿勢タイプ別診断 としてリニューアルしました | 福岡らくらく整体院のブログ

福岡らくらく整体院のブログ

【理念】整体を通じて健康の大切さ・体の理(ことわり)を伝えることで、皆さんを元気に笑顔にする

自分の体の自然に備わった力を最大限活かし、健康寿命を伸ばして自由で豊かな生活を送れる社会を創りたい

健康に関してお役に立つ情報をお届けします。

心も体も自立することでより良く、より美しく、より健康に

 

福岡らくらく整体院 高松ヒデノブです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  リニューアルしました

 

 

最近の学びを集大成して、タイプ別姿勢診断をリニューアルしました。

 

 

 

簡単に今の自分の体の状態をチェックするだけで、どんな状態でどうしていけばもっと快適になれるのかをご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

あなたはこんなことが気になっていませんか?

 

 

 

 

✔買い物途中にガラスに写った自分の姿が20代のころと違ってドキっとした

 

 

✔お風呂上がりに鏡を見ると、自分の姿にガッカリする

 

 

✔かわいい洋服がなぜか似合わないなと思うようになった

 

 

✔重力に敵わなくなって、体のいろんなところが下を向いてきた

 

 

✔すごく疲れやすくて、PC仕事で座っているのにキツイ

 

 

 

 

こんなお悩みを持っている方は、もしかしたら体のあちこちにほころびができているのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

この診断を回答していただくと、あなたの姿勢のタイプと対策をお伝えします。



 

今の状態を続けていると、どんな未来が待っているのか?


 

どうすれば望まない未来を回避できるのか?


姿勢パーフェクト美人でしょうか?



動画でも対策をお伝えしますので、ぜひお役に立てください



ご希望の方には、個別で姿勢診断を詳しくレポートでお伝えすることもできます
 

 

 

 

 

毎日時間に追われて忙しい生活を送っていると、自分のことにかまっている時間は限られてしまいますよね

 

 

 

 

 

運動したほうがいいとは分かっているけど、何やったらいいか分からない

 

そもそも運動キツイから嫌だし

 

 

 

 

ウォーキングもたまにやるけど、夏は暑すぎるし冬は寒いし雨降ったら行きたくないもんね

 

 

 

 

ジム行っても筋トレしんどいから、仕事とか家事で疲れてるのにさらに疲れることなんてしたくない

 

 

 

限られた時間の中で、自分磨きを続けることは結構高いハードルがあるんです

 

 

 

 

だから運動できてない自分を責めないでくださいね

 

 

みんな同じです

 

 

 

でも運動することで、全ての悩みが解決できるわけではないと知っていますか?

 

 

 

続きはこちらから

↓↓↓

 

【簡単10秒】 あなたの姿勢タイプ別診断

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた

 

高松より

 

 

 

 

メルマガで最新情報をお届けしています

ご興味のある方はこちらからどうぞ

↓↓↓

 

 

【Natural Life】カラダにやさしい自然の法則