べんとう屋 七草 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

久しぶりに博多区那珂にある、七草で買ってきましたので紹介しますお弁当
ららぽーと向かいにあります。



こちら、チキン南蛮ぎっしり弁当です。
500円。




コスモスで買ったこれと一緒に。















いつもはからあげだけど、チキン南蛮もおいしいニコニコ
いっぱい入っているし、私にぴったりの弁当。


初めてならこれかな。
ボリューミーなので、おなかすかせて行ってくださいにっこり
写真ないけど、いろいろ種類あります。





七草のとこの自販機。
こんなんあるんやな。
自販機であまり買わないんで、初めてみました。



明日からしばらく雨みたいだし、更新もたまにになりそうです不安