スターバックス | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

昨日、ららぽーと福岡3階にある、スターバックスで買いましたので紹介しますジュース



バナナ ブリュレ フラペチーノ。







おいしかったニコニコ
連れがこういうの好きなんで、買ってみましたが、おいしかったなにっこり






それにしてもスタバはいつも緊張する不安




八兵衛の弁当も買いましたお弁当


確か新発売。















これもめっちゃおいしかったな。
できれば普通のご飯で食べたいけど、まあヤンニョムだからなにっこり




連れはこちら。
これおいしいから何度か買っています。





ららぽーとのここ、お気に入り。
のんびりしていていいニコニコ






明治屋で買ったこれ。
なかなかおいしかったニコニコ