駕与丁公園 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

連れが駕与丁公園に行きたいと言うので、行ってきました自転車
前いつ行ったかな。
10年以上前かな…

























































本当にいい公園だな。
時間がゆっくり流れている感じでとても落ち着く。


いいカメラとかあれば、もっときれいに撮れるんやろうけど、私はいつも激安で買ったスマホで撮っているんで、これが限界かな。
しかも画質おとしてるし不安











イオンモールにも行ったんですが、ここにも寄りました。










イオンモールに行くと、これ飲んでしまう。
コーヒーフロート、ソフトに変更。
連れはこれが好き。


ここに来る前に、志免のあそこで中華そば食べましたラーメン
連れが食べたいと言うので。
ずっと体調悪かった連れが、めちゃめちゃ久しぶりに店の中で食べました。
よかった。