パンパティ | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

久しぶりに、ららぽーと福岡一階にある、パンパティで買いましたので紹介しますコッペパン



こんな感じ。





カリカリベーコン。
これがめっちゃおいしかったニコニコ
おすすめ。









大分鶏天コッペ。
これは二回目かな。
おいしいニコニコ




塩バターロール。
連れがおいしいって食べていました。






写真失敗しましたが、塩チキンサンド。
好きすぎて何度も食べているやつ。
本当においしい。






フランスパンと食パン。




たまに食べたくなるんだよな。





連れのお母さんにあげたハンディファン、私もほしくなって買いました。
そしたらタオルハンカチもらいましたニコニコ




やっぱりこれいいな。
年齢的なあれで、首から上にめっちゃ汗かくんですよ不安
置けるし、首から下げられるし、モバイルバッテリーにもなるし、買ってよかったわ。






クーポンまでもらったにっこり


それにしても、ららぽーとめっちゃ多かった不安



レガネットで。
見た目で選びましたニコニコ