ほっともっととクーポン | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

今日は、ほっともっとを紹介しますお弁当
初めてネット注文してみました。



こちら、油淋鶏弁当(4個入り)です。
クーポンで590円。













おいしかったニコニコ
ご飯がすすむやつです。
6個入りとか炒飯とかのもあるので、選べていいですねにっこり



今日からのガストとバーミヤンなどのクーポンがあったので、よかったらどうぞニコニコ

ガスト。














バーミヤン。









しゃぶ葉。


ちょっと安くなるので、予定がある方どうぞにっこり



さっき、朝マックでチキンタツタ買ってきましたニコニコ
ついでにベーコンポテトパイも。
やっぱりベーコンポテトパイおいしすぎニコニコ