北海道らーめん 北の恵み(追記あり) | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

今日は、堅粕にある、北の恵みを紹介しますラーメン
昨日の強風の中、自転車で行ってきました不安



こちら、濃厚黒みそバターらーめんです。







バター溶かすとめっちゃおいしかったなニコニコ




こちら、みそバターらーめんです。




これもやっぱりバター溶かすと好きなやつにっこり






チャーハン。
これ好きニコニコ







餃子。
これもおいしい。
















LINEのクーポンで200円引きになりましたニコニコ


このあと、向かいあたりにある、やきいものお店に寄りましたにっこり





ニトリで連れが買ってくれました。
最近、お茶が入ったタンブラーを2回倒しまして…
掃除がすごく大変やったんですよ不安
縦長のタンブラー使っていたんですが、もう倒したくないので、倒れにくいやつを探していました。
これなら重さもあるし、大丈夫やろ…
コロンとしていてかわいいニコニコ
しかし今までこんなことなかったのに…何で倒したり物を落としたりするようになったんやろ…
年のせいなのか不安


(追記)
23日、24日にららぽーとで桜並木駅の記念グッズが販売されるので、行こうと思っていましたが、今見たら、キーホルダーとポーチが販売中止になってる不安
この2つがほしかったのに…
つらい…
そういえば人気で完売ってすぐなっていたような…
残念悲しい

※今見たら、キーホルダー再入荷してるひらめき