喜多方ラーメン 坂内 天神大名店 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

気になっていた、喜多方ラーメンのお店で食べてきましたので紹介しますラーメン
昨日のお昼に行きました。



こちら、炙り焼豚ご飯セットです。








このラーメン、シンプルだけどおいしいなニコニコ
年齢関係なく食べられそう。
チャーシューもおいしいにっこり









これがまたおいしかった。
タレだけでご飯が食べられるやつ。
大サイズで食べたい。





こちら、喜多方わんたんラーメンです。
平日お昼は半ライス無料なんで、もらいました。







ワンタンおいしいニコニコ
ワンタンあったほうがいいな。





連れのご飯ももらいましたニコニコ
ペロッと完食。

















10人くらい並んでいたけど、そんなに待たずに入れました。
食べている間もどんどん並んでいたけど、ラーメンなんで、みんなさくっと食べて帰っていました。

おいしかったニコニコ

このあと、大橋あたりでコーヒー飲んで帰りましたコーヒー



明日はあそこに行く予定にっこり