お食事処ループ | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

今日は、フォレオ博多一階にある、ループを紹介します割り箸生ビール



こちら、ソース焼きそば(並)です。







麺がもちもちしていて、濃厚で私は好きです。
お肉もいっぱい入っていましたニコニコ
めっちゃビール飲みたくなるやつ。










このあと、もう一軒ランチ行く予定だったので、今回はこれだけ。
(このあとサイゼに行きました)


ソフトクリームとかもあるし、ちょっと休憩にもいいかもにっこり




昨日オープンの、ニトリ デコホームにも行きました。
お客さん多かったな。
いろんな雑貨や寝具などがあり、見ているだけで楽しかった。

でも買ったのはこれだけ不安



基本的にいるやつしか買わないんですよ。
何でも安いものを長く使うタイプだし不安、一つ買ったら一つ捨てるから、物は増えない。
連れは逆だから物が多い…
私は捨てたり片付け好きだから捨てたい…

今ニトリはペイペイのクーポンで10パーのやつがあるので、それ使いましたニコニコ





ニコニコ