マクドナルド | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

新しくできた、諸岡店のクーポンを使いたかったので、行ってきましたハンバーガー



買ったのはこちら。




ポテトL。(クーポンで150円)
2個買いました。




スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック。



気になったので。





ソースは両方ほしかったので、一つは40円で買いました。





これおいしかったニコニコ
好きなやつ。
ソースは、焦がしにんにく醤油のほうが好きかな。

余ったソースはポテトにつけて食べましたにっこり




おいしかったニコニコ

レジの、若い女の子の店員さんがなんかかわいかったな。
たぶん娘くらいの年だろうけど、一生懸命で、なんか応援したくなりましたにっこり

諸岡店の口コミは微妙だけど、私は嫌な思いをしたことがありません。
近くにできてよかったニコニコ