からあげとチキンボールとおにぎり | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

ホテルにいます。
博多駅に着いて、どっかで食べようと思ったんですが、人がすごかったんでテイクアウトすることにしました。
荷物があったんで、ロピアは後で行きます。


とりあえず阪急地下で買いました。







から揚げ(むね肉)
200グラム。
ももは高かったんで不安
でも、むね肉でもめっちゃおいしかったニコニコ





チキンボール。
100グラム。
これがですね、かなり好き。
これめっちゃおいしかった。
20個くらい食べたい。
おすすめニコニコ

鳥芳 鳥づくしというとこで買ったやつですにっこり






おむすび村で。





焼肉。
普通においしいニコニコ






天むす。
これが昔から好き。
かなり小さくなって…高くなったけど…
年末やし赤ちゃんぴえん







飲み物はセブンのこれ。
これ好きなんですよ。


もう少し休憩してから、買い出しとか行ってきます。