タリーズコーヒー | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

昼から雨になりそうだったので、ちょっと早めに買い物ついでにタリーズで軽く食べてきましたので紹介しますコーヒーパン
 


こちら、モーニングの、クロックムッシュのホットサンドのセットです。
ドリンクはアイスコーヒー。




クロックムッシュ。
好きなんです。








おいしいニコニコ
こういうのでいいんだよ。




アイスコーヒーもおいしい。





おいしかったニコニコ
たまにはこういうのもいいな。






最近よく食べるこれ。
コスモスで買っているけど、めっちゃ好き。



それにしても、年齢的なあれで、首から上の汗がとまらん不安
これけっこうつらい。
セットしても汗で髪めちゃめちゃになるし、何かすごく疲れる。
ちょっと早くない?と私もまあ思うけど、人それぞれやし、30代でなった人もいるし、まあ仕方ない。
年上の友達のアドバイスなどで、何とか数年頑張ろう。