博多串焼き家 梛 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

今日は、清水にある、梛を紹介します割り箸ラーメン
前に一度行ったとき、ランチがもう終わってしまって入れなかったお店です。
ラーメンがあるみたいなので、早い時間に行ってきました。



お店はこちら。
グリル ボブソンの近くにあります。




こちら、鶏白湯ラーメンです。






これおいしいニコニコ
優しい味だけど、鶏のうまみがしっかり出ていて、とてもいい。




こちら、明太まぜそば(大盛り)です。








 
これ、本当に大盛りです。
見たときびっくりした。

でもめっちゃおいしかったな。
好きなやつです。

ただ本当に大盛りなんで、普通の人は普通の量にしたほうがいいです。





こちら、Bセットの焼豚丼です。





これもおいしいニコニコ
ラーメンに合う。









店内意外と広かった。

おいしかったなニコニコ
滝汗かいて、連れにフードファイターみたいと言われたけど不安
涼しくなったらまた行こう。