対州食堂 幸Jin | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

今日は、笹原駅近くにある、幸Jinを紹介します割り箸
ずっと気になっていて、やっと食べてきました。



こちら、唐揚げ定食です。







これめっちゃおいしかったな。
一個一個が大きいし、サクって感じでとても好き。









ご飯は最初から大盛り。
味噌汁もおいしい。














カウンター席いくつかあるし、一人でも気軽に入れる感じですね。

量も多めで、おいしいニコニコ
気に入りましたニコニコ
一組うるさいお客がいたけど、それ以外は満足。
ほかのも食べてみたい。



このあと、パーラーサクセスにまた行きましたコーヒー
この前の店員さんじゃなかったな赤ちゃんぴえん
 



来週はずっと雨ですね雨
更新も少なくなりそう真顔