牧のうどん 空港店 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんばんはニコニコ

 
回復したので、連れが行きたいと言っていた、牧のうどんに行ってきましたので紹介します割り箸
何年かぶりに行きました。
 
 
 
こちら、肉ごぼ天うどんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいですよ。
おいしいけど…
これ今の私が食べるやつじゃなかったな不安
もたれてね…
まあ全部食べたけど…
何でこれにしたんやろ…
 
 
 
 
ちなみにこちらはごぼ天うどん。
 
 
 
 
かしわご飯。
これおいしかったな。
いくらでも食べられるやつ。
 
 
 
 
 
 
店内お客さんだらけ。
そしてめっちゃ暑い。
みんな暑そう…
 
 
 
 
 
 
 
 
まあおいしいけど、私はやっぱり資さん派かな。
連れも同じ感想。
二人とも胃もたれしたので、胃薬買って帰りました真顔
 
 


この辺すごく近くを飛ぶんでたまにびっくりします不安
 
 

 
帰ってから連れがチャーハン作ってくれましたニコニコ