博多らーめんShin-Shin 住吉店 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

昨日の夜、住吉にある、Shin-Shinに行ってきましたので紹介しますラーメン
連れがここの焼きらーめんがおいしいと言うので、食べてきました。



こちら、焼きらーめんです。







この焼きらーめん、めっちゃおいしいニコニコ
これ好きですねー。
野菜もいっぱい入っていて、いいですねニコニコ
食べてよかった。





こちら、煮玉子入りらーめんです。







Shin-Shinのラーメンは何年か前に食べたことがあるんですが、おいしいですねニコニコ
チャーシューもおいしかったです。
















お客さんめっちゃ多かったな。
私たちは割と食べるの早いので、ささっと食べてささっと帰ります。





竹下駅で。
美しい。