第12回日本代表戦派遣バリバリ。 | バーコードフットボーラー BFB 福岡のドンのブログの中のブログ

バーコードフットボーラー BFB 福岡のドンのブログの中のブログ

バーコードフットボーラー BFBについての記事がっしがし上げてきます。


代表戦という、(強いチーム相手でも黙って勝てば)楽しくて、(弱いチームに引き分け出すと)精神崩壊しそうで、(一見)単純作業なんだけど、(もう少し深く見て行けば)実はかなり深いゲームなのでは?と思えて、(その実は多分)出会った中でBest5に入るであろう超絶戦略的ゲームの代表戦の派遣選手についての記事ッス。(まわりくどっっ)




代表戦派遣トップ下はこの人でキマリっしょ。前回の吉田麻也杯で使って頂いた方は分かるハズ。サッカー王国ブラジルの神Lゼーコカンストさんのスゴさを。

photo:01







キラーパス、ワンツーからのコントロールシュート、サイドへの展開、鬼のPK職人度の高さ…パネェっす。

今回は☆無制限らしいので、がっしがし使ってもらえると思います。トップは「グリーナー福岡」さんのLベラドーナみたいな得点力満点過ぎる暴れん坊FWがオススメです!ちなみに前の記事にステータス上げてますよん。



当然、相手も☆無制限でチーム編成してきますので中盤~前線はL☆7カンストで、なおかつ使えるステ振り選手は相手DFを突破するのに必要不可欠ですよね…。

最近お仕事がタイトになってましてあまりBFB出来てないけどLゼーコ&Lベラドーナコンビに頼りまくってウチもいい成績残したいな~。



うし、ウチも一発かましちゃおうかな…。
代表戦派遣希望の方はチーム名、チームレベルご記入下さい。尚、前回フレンドになって頂いた方も派遣希望なければフレンド解除させて頂きますので
ご容赦下さい。今回はトレサプ4、スタドリ2でいきます。

んでわ、またブログUPしますね~!


福岡のドン



iPhoneからの投稿