どうもこんにちは白桃です(^o^)
私はゆくゆくはスーツアクターになって活躍することが夢です(^o^)

ついさっきその練習もかねて筋トレをしてまいりました!

まず猿渡の上を自在に行き来できるか。

そして3メートルの高さで猿渡をしました笑

それと滑り台の上で腕立て伏せ笑

猿渡の上でも腕立て伏せとハードな練習をしました笑

あと有酸素運動としてバスケットをしていい汗をかいたところで終了です{(-_-)}

ここまで変な事をしてたら通報されそうで怖かったです笑

された時は正直に話すつもりでした^^;

夜はランニングをして体力を付けたいと思います(^o^)

近々10キロダンベルもほしいですね!

以上今日の出来事でした!

p.s
いつもわたしのブログを見てくださってありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします!