超絶最高の山口県美祢市の秋芳洞!! | 福岡県の城

福岡県の城

福岡県及び近県の城跡及び史跡を紹介しています。城巡りのためなら、日の出から日没まででも歩き続けます。

秋芳洞

山口県美祢市

 

 

 

👆昭和45年頃も大人気!!

 

👆昭和40年代も観光バスが

凄いですね!!

 

👆黒谷口から08:37入洞!!

 

こっそりアドバイス

黒谷口の駐車場は

無料です。

 

👆黒谷口に戻ってきた時間は

13:53でした。

 

「えっ5時間以上も何してたの!!」

 

色々探検してました!!

 

秋芳洞に興味がある人は

是非一人で訪問してください。

 

ぺちゃぺちゃ喋りながらだと

必ずいいとこを見逃しますよ!!

 

博物館などは、しっかり見学すると

とても1時間じゃ足りないよ。

 

👆ケチな私が珍しくお土産を

購入しました!!

 

👆最高の思い出が出来ました!!

 

往復約10時間のドライブも

最高に楽しかった!!