聖霊降臨節第3主日く恵みの雨に始まった聖霊降臨節第3主日は、次第に雨も上り、晴れ間が広がりました。聖書箇所は、そんな天気にピッタリの詩編19編。天地をつくられた創造主への賛歌でした。なお、今日は、創立80周年記念礼拝・祝会でした。たくさんの方とご一緒に、創立記念をお祝いできて感謝でした〜
三位一体主日明るく晴れた朝です! 今日は礼拝の後、みんなでお芋の苗植えをしました〜 途中でトカゲに夢中の子たちも…。これから梅雨や夏に向かう季節、神さまが、みんなを、そして、お芋も!豊かに成長させてくださいますように…。