9月の支援の会のお知らせ | 福岡の自閉症児ママの療育ブログ

福岡の自閉症児ママの療育ブログ

自閉症などの発達障がいと向き合う福岡在住のママたち

怒こり疲れている
ガスパールです。
こんにちは。

夏休みで、どっと疲れてませんか?
夏休みもラスト1日(^o^)
ママ達お疲れさまでした。
新学期が始まったら、リフレッシュしましょうね(^ー^)

息子の通う療育園は夏休みが10日位です。ありがたい♪感謝♪感謝♪

が、この10日間は地獄です(*´ω`*)
今年は壊されたものもプラスチック製品だけだったし、まき散らし食品もなかった。

母の心労と体力だけが、フル稼働だったけどね……
体力がお金で買えたら嬉しいな♪
誰か譲って下さい!笑



8月の支援の会は夏休み期間の為、毎年お休みです。

9月の支援の会は9月11日(金)10:30~です。

場所は集会所の予約が取れず、個人宅(福岡市東区)での開催です。

6月ぶりとなりますので、是非ご参加下さい。話したいことも山積みかと思います。
お待ちしております。

ランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村