こんにちは、品川美容外科 福岡院Dr箱田ですneco**

昨日はお休みを頂いて、

以前勤めていた同期の子の結婚式にお邪魔しましたハート②

久しぶりの再会に懐かしい気持ちになりましたにこ

息子とニコちゃん

IMG_20150720_161218356.jpg 


帰りにうちのナースさんオススメのマスカラを買いにいきましたマスカラ

ランコムのグランディオーズですLOVE

なんとなく名前が気に入りました笑


そして蓋のところにあるバラもとても気に入りましたにっこり

使い心地もとてもいいです上げ上げ

授乳が終わってグラッシュビスタを使えるようになるまで、

この子のお世話になりますニター