こんにちは、品川美容外科 福岡院Dr箱田ですにゃん

久しぶりの二重埋没法の症例報告ですLOVE


星術前星


星 術後一カ月星


1dayナチュラルクイック法ハイパーで行いましたニコちゃん

糸がとても細いので、仕上がりも本当にキレイですキラキラ

ものすごく可愛くなりましたね心

症例モニターへのご協力ありがとうございましたペコリ



昨日は婦人科形成に一日脂肪取り、お胸のヒアルロン酸、二重埋没法…と

大忙しの一日でした汗

でも、私の性格上忙しい方が楽!!

時間を持て余すと一日が過ぎるのがとても遅いですよね汗2

福岡院は毎日たくさんの患者様が来てくださるので、

毎日パワフルにお仕事出来ています好

昨日は嬉しいことが…

婦人科形成のオペに

わざわざ遠方から来てくださった患者様がいましたキラキラ

「とても恥ずかしかったけど、色々調べたら女医さんがいたから…」

とのこと。私に任せてくださってありがとうございます❤

緊張やお痛みはリラックス麻酔や痛み止め点滴を使って、

しっかりと取り除いてからオペにのぞみましたびっくり!

満足してくださればいいですが…


あと、毎回ブログを読んでいます!!

と言ってくださった方もニコちゃん

励みになります~ありがとうございました星