こんにちは、品川美容外科 福岡院Dr箱田ですneco**

今日は大人気の顔やせクイックの症例をご紹介しますキラキラ

頬~口の横~フェイスラインにかけて広く注射しました注射

全体的にボリュームダウンしていますが、

中でも注目して頂きたいのが、フェイスラインです!!

星 施術前星


星 一回目終了後(一週間後)星
 

星 二回目終了後(二週間後)星
  

星 施術前星
 

星一回目終了後(一週間後) 星


星 二回目終了後(二週間後)星
  

星 施術前星
 

星 一回目終了後(一週間後)星


星 二回目終了後(二週間後)星


みるみる細くなっていっているのがわかりますね心

お薬をたくさん使って広範囲にボリュームを落とす事ができましたキラキラ

症例モニターへのご協力ありがとうございましたペコリ


 今日の一枚
IMG_20150609_105732271.jpg 

先日友達の家に遊びに行きましたニター

いつも載せてるききまるちゃんネコ

なぜか少し警戒されて、背中の毛が逆立ってる笑