こんにちは、品川美容外科 福岡院Dr箱田ですにっこり

夏に向けて、一日脂肪取り スリムプログラムを受けられる方が

とても増えてきました星

太ももの症例をみていきましょうびっくり!

星 施術前星

星一ヶ月後星 
 
星 2ヶ月後星


注射することでセルライトが減り、スッキリ感が出ていますねキラキラ

ミニスカートに挑戦して欲しいですねLOVE

症例モニターへのご協力、ありがとうございましたペコリ


女性の皆さんはほとんどの人がスリムな体に憧れていると思います好

腕や足など、ピンポイントが気になる方も多いでしょう。

脂肪吸引と違って負担が少なく、ダウンタイムが本当に短いので、

気軽に受けていただけるのがとても魅力的な処置となっています心

キャンペーン中でとてもお得に受ける事ができますので、

お気軽にご相談くださいおんぷ



先週末は東京で開かれた日本美容外科学会に参加してきましたキラキラ

初・東京ビッグサイトアオキラ
IMG_20150609_105731663.jpg 

息子と一緒に行った事もあり、とても疲れました涙

そして、疲れがたたったのか、クーラーが悪かったのか、

息子が風邪発症…泣 そして私も風邪発症…

男の子は体が弱いと聞きますが、

こんなに弱いとは…

一ヶ月に一回は風邪をひいてます!! 汗2

早く鼻水良くなれ~ためいき


東京ではラーメンを食べに行きましたおんぷ

初・家系ラーメンラーメン

海苔とスープとご飯が格別に美味しかったです心

IMG_20150609_105732692.jpg