こんにちは、品川美容外科 福岡院Dr箱田ですネコ

今日は美肌注射をしわではなく、

凹み跡にいれた症例を見ていきましょうsei

今回は福岡院の浅野Drに体験してもらいました好

浅野Drはニキビ跡がひどく、特に右ホホが深く凹んでいたので

深い部分にだけマーキングをして注射しました注射。

星 処置前星
IMG_20150602_151526783.jpg 

星 2日後星
IMG_20150602_151527216.jpg 

星 1週間後星
IMG_20150602_151527633.jpg 

星 2週間後星
IMG_20150602_151528214.jpg 
 
かなり良くなっています!! キラキラ 

しかも、注射していないところまで良くなっています!!! 

星 処置前星  
IMG_20150602_151526783.jpg 
 
星 2週間後星
IMG_20150602_151528214.jpg 
 
誰がどう見てもきれいになってますよねニコちゃん 

浅野Drも大満足の結果になりましたLOVE 

ピンポイントのニキビ跡、結構広範囲なニキビ跡の

どちらにも注射可能ですので、

お悩みの方は是非一度カウンセリングに来られてくださいにっこり 


今日の一枚 
IMG_20150531_205839609.jpg 
 
患者様にいただきましたハート 

ありがとうございましたすまし とてもおいしかったですご飯 


IMG_20150523_163723661.jpg 
 
檻に入れられて、訴えかけるような表情で見てますねぼー 

爪長いー汗