こんにちは、品川美容外科 福岡院Dr箱田ですパン子

今日は久しぶりに二重埋没法の症例報告をしますキラキラ

星術前星

星術直後星


星一ヶ月後星


この方は二重ということがしっかり分かるように

ラインを作ってほしいとのことで

幅広の二重に仕上げましたニコちゃん

男性の方なので、メイクでカバーすることが出来ず、

術直後は腫れも出ているのですが、

一ヶ月後はとてもナチュラルな仕上がりとなっていますキラキラ

男性の方は皮膚が厚く、ラインをキレイに作ろうと思ったら

やはり強い糸、点留めを多く、脂肪取りをされることをオススメしますびっくり!

優しげな目元を手に入れましょうおんぷ

症例モニターへのご協力、ありがとうございましたペコリ


今日の一枚

サマーカットの時期がやってまいりましたニター

IMG_20150601_092428254.jpg

IMG_20150601_092428645.jpg
ライオンみたいで可愛いですハート


先日、患者様より差し入れを頂きましたキャハハ

IMG_20150531_205839096.jpg

息子に、だそうですWハート

大好物を頂いてしまってびっくりしましたイチゴケーキ

ありがとうございましたラブ喜んで食べていましたぺこ