こんにちは、品川美容外科 福岡院Dr箱田ですねこあつめ

今日は夏に向けていよいよ本格的に始動した、

1日脂肪取り スリム・プログラムの症例をご紹介しますニコちゃん

星 術前星
 
星 一ヶ月後星

星三か月後星



星術前星

星一か月後星

星三か月後星



星術前星

星一か月後星

星三か月後星


いやー、本当に別人のようなお腹ですねニター

細いお腹を追い求めて、数回の治療を行いましたキラキラ

結果がしっかり出ています好

このスリムプログラム、いまなら期間限定で

1か月で3キロ痩せたら2万円分のお祝い金つきです!キラキラ

興味のある方は是非早めに開始しましょう!!

夏はもうすぐそこまで来ていますよ~

待ってても体は痩せてくれません涙


今日の一枚

先日吉池院長がスタバの新作をごちそうしてくれましたLOVE

IMG_20150523_163723270.jpg

IMG_20150523_163722811.jpg

イチゴのフルーティーな感じがたまらなくおいしかったですぼー

でも、結構甘く、カロリーもたくさんということで、

一シーズンに一杯で我慢しますびっくり!

吉池院長、ありがとうございました心