こんにちは、品川美容外科 福岡院Dr箱田ですneco**

今日は久しぶりに二重埋没法の症例をみていきましょうおんぷ

2例とも重ための瞼の方です目

星術前星

星一ヶ月後星




星 術前星


星 直後星


星 一ヶ月後星


目の形や皮膚の状態にもよりますが、

埋没法をするだけで皮膚がもちあがり、

目の開きがとても良くなるケースがありますキラキラ

お二人ともそのケースですねにっこり

もともと一重と思えないくらい自然にラインが出来上がりましたネコ

症例モニターへのご協力ありがとうございましたペコリ



今日の一枚

IMG_20150511_133955115.jpg 

先日野球観戦に行ってきました野球ボール福岡ソフトバンクホークス

主人の誕生日に家族みんなで観戦びっくり!

こどもが一緒なので、いつもJALスカイビューシートの利用ですニター

臨場感は近くで観るよりは少し劣りますが、

こどもが一緒でもゆったり観れるので大満足です好

この日も面白い試合展開で、勝ったので大喜びで帰りましたアオキラ



昨日は母の日で、主人から紫のカーネーションを貰いました心

IMG_20150511_133954756.jpg 
IMG_20150511_133954298.jpg 

すごくキレイで、とても珍しい種類のものらしいおんぷ 嬉しかったですぼー

また今日からお母さんを頑張ろうと思いましたぼー