こんばんは、福岡院のDr箱田ですマフラー+(・へ・)

最近肩こりがひどくてとてもきついですううっ...

出産して骨盤の調子も悪く、カイロでの治療が欠かせませんダッシュ汗

明日は久々の治療に行けるので

しっかりほぐしてもらおうと思いますガクリ


昨日は弟たちとBELLOという

イタリアンのお店に行ってきましたリラックマ

ご自慢のローストビーフに舌鼓をうち・・・



おいしかったーキャッ☆シャボン玉

最近外食ばかりになってしまっているので

体重の増加が心配ほろり


来週から息子の離乳食がスタートするので

一緒にヘルシーご飯を目指しますかお



今回の症例はお鼻のヒアルロン酸(パーレーン)ですキラキラ

元々とても可愛らしい方なのですが

お鼻のラインを整えることで

もっともっと可愛くなりますよWハートという

アドバイスを受けて、今回カウンセリングに来てくれましたラブ


星施術前星

星施術直後星
 


星施術前星

星施術直後星


お鼻が高くなり、美人度がさらに増しました心

直後から満足頂けるのもヒアルロン酸の強みですキラキラ

前回ブログでご紹介したEラインが

キレイに整いました!!


症例モニターへのご協力、

本当にありがとうございましたキラキラペコリ