こんにちはneco**

福岡院Dr箱田ですぼー

先日、平尾の有名フレンチ ドロカワさんに行ってきましたキラキラ







仕事終わりで顔が疲れていてすみません汗

フレンチを食べるなんていつぶりだろう、、、

長いこと行っていなかったので

息子を預けてしばしの休息(*´∀`*)

(おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとうございます!!ペコリ



さて、今回の症例です。

タイトルにある「Eライン」とは、簡単に言うと

鼻とあごを結んだライン

のことです。

この線が口につかないのが理想ですびっくり!

理想のラインに近づくことで

誰でも簡単に美人さん、かっこいい男子になれるのです❤

この方はどこが変わったでしょうか?

星施術前星


星施術後星



星施術前星



星施術後星



正解は、、、

あごです!!

簡単すぎましたね。

今回はレディエッセを使用しました。

施術時間は約5分です。

あっと言う間にナチュラルなEラインが出来上がりましたニコちゃん


このように短時間でお顔の印象をかえることができます。

プチ整形は私の得意とする分野なので

是非ご相談くださいねおんぷ きらきら!!

モニター症例へのご協力ありがとうございましたペコリ



キラキラキラキラキラキラキラキラ福岡院ブログ読者限定!!症例モニター大募集キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
現在、部分症例モニター・動画モニターにご協力いただける方を募集しています!!

モニターにご協力いただける方は

通常会員割引よりもとってもお得に施術を受けることが出来ますので

お電話の際に「ブログをみました」と一言お願いしますキラキラためいき