こんばんはジジ福岡院のDr箱田ですマフラー+(・へ・)





昨日今日とお休みを頂いてたので、久しぶりにゆったりと過ごしましたラブ

昨日は東京の友達が久しぶりに帰ってきたので、糸島まで足をのばして、SUN SETで遅めのランチをQ太郎

ロコモコを頂きました音符

デザートのモンブランも下にしいてある生地がサクサクでとても美味しかったですキャハハ
そして羊が可愛いぼー


夜は息子と二人で実家に帰宅ダッシュ
出産前から実家で預かってもらっているうちの猫、愛さんがとてもとても甘えん坊になってますマフラー+(・へ・)

膝の上に乗るのがお気に入りぼー


今日は持病の肩凝りを治療しにかかりつけのカイロプラクティックへダッシュ
仕事と子育てで悪化する一方ですガクリほんとは運動とかするのがいいんでしょうけど…なかなか出来ませんねううっ...

そして受付嬢のSさんとランチへニコキラキラ
ベイサイドプレイス博多にあるビックアンブレラというところに行きましたジジハート
不思議の国のアリスをモチーフにしたお店で、店内はとても可愛かったですきゃーキラキラ


ベビーベッドも貸してくれましたし、トイレにはオムツ専用のゴミ箱も置いてある親切さっぷり猫村2
授乳室も完備でしたキラキラ子ども連れにはとても助かりますラブ

ランチの目玉の1日10食限定の観覧車に乗ってくるスペシャルランチを注文音符



Sさん、ちょーゴキゲンです笑
(ちなみに、Sさんの美肌はフォトシルクのお陰で維持されていますラブ)

息子もお利口さんにしてたので、長々とランチタイムを楽しみましたぼー

たくさん抱っこしてくれてありがとうございましたキラきゅんっ


次回のブログには、1日脂肪取りで太ももがすっきりしたスタッフの写真を載せる予定ですので、皆様どうぞお楽しみにWハートニャハー