今年も残り... | 福岡の花屋☆美松花園のブログ

福岡の花屋☆美松花園のブログ

福岡の赤坂けやき通りにある花屋です。
赤レンガマンションの1階★

二ヶ月を切りましたねふう ふう

今年もいろんな事がたくさん...めまぐるしかったなぁよつば あせ
スタッフの入れ替わり、元スタッフの結婚・出産バラ ♥
私自身の周りではそんなこんな事が起こっておりますが(笑)

...美松花園では、今シーズンも福岡ソフトバンクホークスの優勝...
優勝..

そして、日本一笑 ♥

チームカラーの黄色いお花に囲まれ、市内の花屋さんは
黄色いお花を確保しあせ
大変だったと思いますが、嬉しい限りです!!
 
来シーズンも3連覇ということで頑張っていただきたいですふう ふう


今年も残り僅かになってまいりましたが、イベントもまだまだ控えておりますので
よろしくお願い致します好