キャナル から 天神へ向かう途中の、、

中州の屋台街通過時・・・

歩道に面したお店で焼鳥焼いてたおっちゃんが・・・

兄ちゃんビックリマーク兄ちゃん!!

ヤッタバイクラッカー勝ったバイグッド!

おっ!!

まぢっすか!?

よっしクラッカー

天神行ったら・・・N新聞あるけん・・・号外出るはず!!

ソダ!!

N新聞の本社在ったね音譜

そ・そ♫本社やし、、配るはず!!

よっし、、貰わねばDASH!

天神着いたら、、もう、人だかりがォオー!!(゚д゚屮)屮

ラッキーーー音譜やっぱ、、ココでイイっちゃんクラッカー

と、、待つ事10分・・・中から人が・・・すいませぇん、、ココでは配りません・・・

ウッソーーーンガーンいっつも、、配ってんじゃん・・・

と、、思いつつ・・・

んじゃ、、福岡駅イコ叫び

まっ、、近いし、、、

んったら、、A新聞早っ・・・

も、、配ってるし(^^ゞ

んで、、貰って・・・チョット一回りして、、帰りにN新聞前通過・・・

配ってるし(^^ゞ


A新聞の勝ぃぃぃ合格

んでも、、N新聞は見出しがカラーでしたわ・・・

・・・ソコに、、時間使ったか、、、

ねぎっとろ-クライマックス