今日の福岡は〇人的に暑い。汗

 

 

暑さに〇される!

 

 

なのに、「もつ鍋」情報の需要が一番高いって

どういうこと?

 

 

暑い日だからこそ「もつ鍋」

 

 

暑いからこそ「鍋」

 

 

え?みんなマゾなの?爆  笑

 

 

ってことで

 

 

一番人気のもつ鍋情報。

 

 

ここに行けば間違いない!

ってお店の特集だよ⇒

 

 

最近は、「前田屋」のもつ鍋が好きです💛

 

大勢で行くとこんな感じで盛り盛りなもつ鍋に

出会えるよ。

 

「前田屋」のモツはクオリティ高すぎて

ずっと食べてたくなるのよね~。

 

もつ鍋中心なら「前田屋」かなって思う。

右差し「前田屋」情報⇒

 

 

 

その他のメニューも味わいたい時は

もつ鍋も美味しくて、

九州の郷土料理も食べられる「ながまさ」かな。

 

もつは野菜の下に入ってるよ💛

 

ながまさで食べられる

「手作りさつま揚げ」

 

九州の郷土料理も食べたい!

ってなった時はココがいいと思う。

右差し「ながまさ」情報⇒

 

 

 

ひとりもつ鍋するなら「おおやま」でしょうね。

博多駅周辺にたくさん出店してて

おひとり様は入りやすい雰囲気になっていますラブラブ

 

カウンターで”ひとりもつ鍋”とか

カッコよすぎるやろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

「おおやま」のこのメニューなんて

馬のユッケがついてる~💛

ランチから贅沢~キラキラ

(画像は「おおやま」さんの公式HPからお借りしました)

 

 

博多駅周辺はひとりもつ鍋の聖地化してた。

 

博多駅で新幹線の乗車まで

ブラブラして食べるところを探すほど時間がない!

 

ってときに使えると思います。

 

あっ、「おおやまの都ホテル店」

雰囲気良すぎて…

あそこならもつ鍋デートもアリやなって思った💛

 

右差し博多駅周辺でひとりもつ鍋できるお店⇒

 

 

この暑さを乗り切るためには

 

「もつ鍋」しか勝たん!!

 

 

知らんけど。笑

 

 

 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒