重い腰を上げて免許の更新へ行ってきました。

 

 

ゴールド免許のため車

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

30分そこらで終わります。

 

 

久しぶりに講習を受けて、

眠たくなるという。

 

 

え?10分そこらの動画で?

眠たくなる?

 

 

そういう年頃です。

 

 

いや、分かってるんですよ、

ルールのアップデートしなくちゃいけないって

 

 

分かってるけど

照明を落としちゃうから

イイ感じの照度で

ついつい眠たくなってしまいました。

 

 

それにしても

免許証の写真ってさ

もうちょっと配慮してもらえないだろうか。

 

 

アプリを使って盛ってよ!とは言わない。

でもさ、なんで高確率でぶっさいくに写るわけ❓

 

 

ちょっとイラっとするえー

 

 

マイナンバーカードの方が

まだマシな写りだもん。

どういうことなん?って思うガーン

 

 

 

っと、愚痴が止まらなくなるので

ここらへんで・・・

 

博多山笠が始まるとですよ!

7月15日が本番と決まっているのですが

 

 

町のあちこちに「飾り山」なるものが

登場していて

賑わっております飛び出すハート

 

 

立派な「飾り山」でしょう音譜

 

 

反対側は「あんぱんまん」やった音譜

 

 

博多の賑わいをおすそわけ~女の子音譜

 

 

 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒