ムシムシしてて暑くて

そして怠くて

倒れそうなんですけどあせる

 

 

天候でここまえ体力消耗するって

どういうことなんでしょう?

 

 

ってことで、体力と精力をつけないと!

 

 

私の中で思い浮かんだのは…

もちろんお肉ラブラブ

 

 

大東園かな、

いや、多牛かな。

 

どっちかなー。

って迷いつつお肉の刺しを見ながらニコニコしたりして。

 

 

 

いや、やっぱりトンカツかな…

脂にまみれたトンカツもいいな~ラブラブ

 

 

 

お肉食べたいけど

チキンカツって感じじゃないんですよね~。

やっぱり牛肉か豚肉を食したい!

 

 

ハンバーグを揚げたやつもイイな~。

 

ハンバーグいいなー。

ハンバーグは裏切らないもん。

 

 

 

結局、、、、

何が食べたいって

お肉と脂のコラボで

牛か豚を欲しているんだろうなと思った。

 

 

自他ともに認める肉好き

fukuoka bocco(ふくおかぼっこ)です照れ上差し

 

 

トンカツラブもいいなぁ。←まだいうかw

 

 

トンカツなら、久々に「あんず」へ行きたいな。

博多駅前店がなくなったから天神一択だわー。

右差し「和心とんかつ あんず 天神店」情報⇒

 

 

右差しトンカツ「福岡天神編」⇒

 

 

 

怠くて暑くてやる気が起きない時は

『肉』ですねOKウインク

 

 

肉同盟とか、肉愛好会とか作っちゃう?音譜

 

 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒