意外と技術が要ること

 

盛り付けってセンスですよね。

 

私、この手のセンスが皆無であせる

 

お弁当詰めも下手で下手で。

 

もう、ムリなんですよ、こういうの。

 

 

味はね、そこそこだと思いますよ。

おそらく舌が敏感でw

目分量でなんとなく味が分かるのです。

 

でもな、盛り付けが・・・

壊滅的なんですよ。

 

特に何種類も盛り付けるのって

オシャレ感出せるじゃないですか。

 

それ、出来ないんです。

 

 

こういうバランスとか

 

 

こういうのもセンスですよね。

一品しかお皿に乗っていないのに

デコレートがシンプルで美しい。

 

 

 

私に出来ることは

せいぜいこのくらい。笑

置いただけ―。

お皿がいい仕事してるー。笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ってことで色々画像見てたら、

今日は無性にアジフライが食べたいなと。

 

 

私はやっぱりB級グルメが合ってるかな爆  笑

お洒落なお店もいいけど

B級グルメは最高なんですよ💛

 

 

 

愛して病まないアジフライ。

右差しランチの参考にどうぞ♪⇒

 

 

fukuoka bocco(ふくおかぼっこ)が

愛して病まない中洲川端駅周辺。

右差しランチはココ!集⇒

 

 

 

今日もfukuoka bocco(ふくおかぼっこ)のブログに

お越しいただき、ありがとうございます。

 

いつも「いいね」「コメント」

ありがとうございます。

 

励みになります♪

 

また今日から1週間、頑張りましょうね💛

 

 

 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒