昨夜は・・・

失礼いたしました。

 

取り乱しまして・・・

 

あっ、昨日のことが分からない方で

え?何があったん?気になるーという方は

こちらを一読ください⇒

 

 

叫んでスッキリしたし

これは好きなものを食べるしかないと思い

 

 

キッチン秋津でハンバーグ食べるか…

 

ハンバーグとカツのセットって

魅力的でしょう。

これ迷ったー。

 

 

ぎゅう牛のハンバーグにするか

 

まかないめしから爆誕した変わり者のハンバーグ。

か、オーソドックスなハンバーグで悩んで

お店でワクワクするかなーって💛

こっちも迷った。

 

 

どこのハンバーグもそれぞれ美味しいの分かってるけど

 

やっぱり、「ビストロオー」さんのハンバーグにした。

 

 

チーズインハンバーグを頼んだら

昇天しそうになりました。

 

 

この断面を見てほしい…ラブ

 

枕に顔を押し付けて

叫んだ昨日はすっかり忘れ去られました

 

食後の珈琲で、全て洗い流された。グッ

 

ビストロオーさんの詳細⇒

 

 

天神周辺で食べられる美味しいハンバーグ屋さんって

たくさんあるから迷うんですよね。

 

毎日一件ずつ通って行こうかしら爆  笑

 

おひとりさまもOK♪

美味しいハンバーグランチのお店⇒

 

 

さてっ、切り替えた!

 

 

 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒