朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんな日があるとは知りませんでした。
 
「朗読の日」
 
私は静かに読書する方が好きなので
朗読って興味ないですけど
 
実は「声フェチ」です。笑
 
脳に響く声ってありますよね。
 
すっごく心地いいなと思う声は
 
竹野内豊さん。
 
落ち着いた声
落ち着いたトーン
話し方
 
全てが・・・好みです^^
 
 
外国人なら
 
ジェイソン・ステイサム
 
分かってくれる人、いるかな。
 
 
声って大事ですよね。
 
低めの落ち着いたトーンが好きです💛
 
分かりづらい、、、ですね。(;^ω^)
 
今日も一日頑張ろうっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 
 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒